ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

ぽかぽか陽気の下で

2012-03-23 21:54:07 | 東日本大震災支援活動
卒業式に終業式と、あちらこちらで感慨深い行事が終わり、
明日あたりからようやく暖かくなるようで、
ふわあ~と明るい気持ちになる季節ですね。


さて、明日から火曜まで法政大学にて行われる
『福島・八王子の子ども達スポーツ交流会に
泊り込みで参加してきます。

*出展者の皆さんへ:
メールのお返事が出来ませんので、お急ぎの
場合はお手数ですがお電話下さい。



どんな子ども達が来るかなー
どんな遊びがしたい?という質問に対し、

「とにかく外で思いっきり遊びたい」と。

というわけで、思いっっきり外遊び三昧プランです。
ソフトボール、大縄、リレー、ドッジボール、バーベキュー
ジャンベを使ったドラムサークル、身体遊び…
お天気は味方してくれたな。
法政大のおお~きなグラウンドで跳ねまくろうね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島支援活動 | トップ | 福島・八王子の子ども達スポ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 15:22:17
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.。+゜♪.。+゜♪.。+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.。+゜♪.。+゜♪.。+
返信する

コメントを投稿

東日本大震災支援活動」カテゴリの最新記事