ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

2月の会場風景

2016-02-23 17:43:58 | マーケット
2月の手仕事マーケット。


寒さからも、春の嵐からも、雨からもするりと免れ、奇跡のように穏やかな一日を
過ごすことが出来ました。
陽気にも助けられ、沢山のお客様にご来場頂けましたこと、大変嬉しく思います!
ありがとうございました。

神社のご本堂も開かれていて、日頃お世話になっている町会の皆様にもご挨拶出来ました。


さて、この日嬉しかったのは、’ゲリラマジックパーティ'

突然のお願いにも関わらず、さらりとマジックを披露してくれたジェントルなお兄さん。
あっという間にギャラリーに取り囲まれてヒーローになりました。

実はこのお兄さん。
出展者【Blue*Bench】さんの息子さん。
数年前、中学生の時にも一度披露してくれてデビュー済み。
ますます腕を磨いて、これから出没して頂く予定です(^-^)



この日は、作家さんのブースから時折カリンバや篠笛の音が聞こえてきたり、
子ども達が楽器でアドリブ演奏始めたりと、実に私の理想的なまどろみ方。
色々な方が、秘めた特技を気負わずに出していける場に、もっともっとなればいいなあ〜と…
思いました。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来月、お会いしましょう。 




 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、開催します。 | トップ | 青空ヨガのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事