ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

お礼

2017-04-10 15:32:10 | マーケット


土曜のマーケット。

沢山の、沢山の、お客様がお見えになりました。




早朝より降り続く小雨がなかなか途切れず、開催有無の判断に大変悩まされましたが、

年に一度の、折角のお花見マーケット!

富士森桜も満開だし、屋台もずらりと並んでいる…


お天気の回復を前向きに祈って、決行しました!


晴れ間こそ覗かなかったものの雨は止み、手仕事とお花見を心待ちにしていたお客様で

日が暮れるまで溢れておりました。

出展者の皆さん、微妙な判断のもと快く参加して下さり感謝いたします。

作品の性質上残念ながら参加を断念された出展者さん達もいらっしゃいましたが、

またの機会に是非お願い致します。



更に、午後にはサプライズゲリラライブが!!

龍笛や笙、篠笛の音色が桜の季節とマッチして、なんて雅な浅間神社。

ご褒美頂いたような気分です。

思い切って本当によかった~~~~




夜店の灯りと夜桜に魅入り、あぁこのままお店を開けていたいねと、出展者さん達とふわふわ会話を交わしながら、

豊かな春の一日を無事終えました。


皆様、どうも有り難うございました。



会場風景は近日中にUPしますので少々お待ちください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、開催する予定です。 | トップ | 2017/4/8 マーケット会場風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事