猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

中華そば 北京   岡山・長岡

2009-07-09 | ラーメン
北京のメニュ~~が変わったよぉ~~~


中華そば に加えて ニンニクラーメンが登場~~ ニンニクそばじゃないんね~?


これが



いつもの中華そば  ちょっと値上がり



これが



新登場のニンニクラーメン

いつもの中華そばに ニンニク摩り下ろした?ww

中華そばの味もすこ~~しコクが増した気がするぅ~~~?




チャーシュー丼 330円でかいぞ!!


チャーシューの焼付け時間に当たったら 燻されるぞ!!


いつもの北京がいつも変化しとる  ええことなんじゃろうけど 

なんか淋しい感じもするんよねいつもの中華そばじゃもん・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー新メニューなんだ (れこれみ)
2009-07-09 20:58:49
久しぶりに行ってみるかのー
普通のラーメンにおろしたにんにく入れただけ?見たいにも見えるけど。
20円アップだからそれくらいなのか?な
チャーシュー丼の方にひかれるなぁ
返信する
にゃんと! (win)
2009-07-09 21:55:13
百万両ぢゃ ないけれど 基本のラーメンを 淡々と作ってほしいの~
できれば お勘定も カウンターで
お客に任せてほしいの~
あの店に 変化球は似合わない~
それにしても 大盛200円以上アップ 笑うわ~
そこは 邑久のラーメン屋さんも同じじゃけども(笑)
返信する
変化?進化? (ossyan)
2009-07-09 23:12:31
えへへっ ラーメン・・・
変化なんか進化なんか  はたまたブレなのか
的が定まらないラーメンも ワシ口が迷子になりそう・・・
南の方のお店で今日感じた20090709初めてクマゼミの声を聞いた日

umiちゃん すまんね こんなヤツで
返信する
う~~~ん (斉藤)
2009-07-09 23:19:28
良い兆候なのか悪い兆候なのか・・・。これは行ってみないといかんな。

僕的にはいままで通りが一番だと思うけどね。
返信する
れこれみさん (umi)
2009-07-16 08:00:50
こってり好きな方には北京のチャーシュー、パサパサに感じるかもじゃけど
私は好きなんですよ~~
じゃからチャーシュー丼、端っこの 味がしゅんだチャーシュー丼、特別♪な感じでええ感じでした~・・・
巻き寿司の端っこみたいな?w
別仕立てでにんにくのスープはしないですよね~?
摩り下ろしじゃないんかな~~?
オット曰く、にんにくラーメンの注文多いみたいですよ~
あ、いや、部外者なんじゃけど お節介げに人の注文まで聞いとるわな・・・(爆)
返信する
winさん (umi)
2009-07-16 08:05:07
そうなんよぉ~~~
今となっちゃ 自分で勘定しようにも難しすぎて計算できんのよ~
そりゃワシだけか?
百円玉カウンターに並べといて欲しいよなァ~
注文し忘れても中華そば出して欲しいよなァ~~
し忘れるゆうより 聞いてもくれんの・・・ww
大盛りと普通盛り、そんな量変わらんと思うんじゃけどぉ~・・・
返信する
ossyanさま (umi)
2009-07-16 08:07:38
微妙なことですな・・・
進化が楽しいお店に
留まって欲しいお店に・・・
地に着いてないとブレるんじゃな・・・うんうん・・・
返信する
斉藤さん (umi)
2009-07-16 08:12:18
ず~~~っと作りょったおじさん夫婦が引退してから
作り手がコロコロ変わるから その度に方向性が変わるんよww
ossyanじゃないけどほんま、口が迷子になりそう(笑)
ここは会社経営なんじゃね?どこの会社か知らんけど
社員さんが派遣されて来るんかね?よ~分からんけど
経営方針が迷子になっとる感じじゃけどガンバっとる!!
返信する