猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

どろ焼き 南風  

2007-03-05 | お好み焼き・たこ焼き
日曜のファミリータ~~イム 

おチビちゃんがいるお友達家族と外食しようということで、座敷のある南風へ 
コドモ衆がたくさんだったので、隔離室を予約して封印していただく 

牡蠣好きお隣泉さんはウキウキにもんじゃ焼いてるコドモ衆を完全無視の牡蠣玉!
なにが何でも牡蠣玉! コドモ衆のもんじゃが流れて来ても牡蠣玉!


コドモ衆の明太ピザだっけ?

  
目玉焼きがテンション上がりそうな そばめし と、
王道の どろ焼きネギ豚 お出汁に浸ける前に・・・甘口ソースをかけるのが好き 
明石焼き、姫路人バージョンみたいなノリ?
お友達にもこの食べ方を薦めてみたら好評だったもんっ 


お酒のアテにはコレね! たこわさ・砂ズリ・茹でホルモン・タコ唐 
焼酎ボトルは残ったらお持ち帰り出来るし、炭酸もレモンもあるからね 

コドモ連れでも飲めるお店はいいね・・・
もちろんキチンと早い時間に連れて帰りますよ・・・
で、おうちで持ち帰りボトルで飲みなおし 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ち帰れるのね~ (nyanko)
2007-03-05 17:54:47
持ち帰りボトル♪
ええにゃあ そーゆーサービス。

って・・・ぐびぐびが 持ち帰るほど残ったの?
nyankoも呼んどくれーーーっ!
   
返信する
(゜∀゜Ⅲ)ooOスゲェ-…! (とまと)
2007-03-05 22:02:01
大勢で行くと品数沢山

食べられて良いですね♪

イイ!!!∑(゜∀゜)GOOD♪



牡蠣玉

前回もブログに登場!!して憧れていました(α´∀゜)

美味しい物食べて大満足の一時でしたネッ♪



お持ち帰りボトル

いいすっねぇ~~☆





ちなみにうちも

牡蠣料理☆

また気が合いました♪゜+。 (umiさんちは、

昨日だけど…ゞ(。・ω・)ノ☆゜+.)

o(*^o^*)o♪あはっ
返信する
nyankoしゃん (umi)
2007-03-06 12:17:49
しょっちゅう行く訳じゃないけど、
一杯づつ注文するのって面倒だから、
このシステムいいよね!

焼酎ボトルはかわいい女の子2人で飲むから
子供らが食事する時間内だけでは飲みきれんのよ
だからホントいいシステムだ
帰ってから本番じゃよ
返信する
とまとさん (umi)
2007-03-06 12:25:15
どっちかと言うと、コドモと外食は苦手なんですよね~
家でキチンと食べても、外だとテンション上がるでしょ?
オットはよその子でも騒いでたら怒って雰囲気悪くなるし、
周りに気を使うし、食べた気がしないので、おうちがイチバンだな~・・・
あはは・・・愚痴っちゃったよ
この気持ち・・・分かってもらえますよね
返信する