猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

大川製麺所  香川・善通寺

2007-03-06 | うどん 
 雨と強風の瀬戸大橋
日本列島荒れ狂った月曜日・・・

ココさん・・・
父しゃんはこの・・・橋脚のてっぺんまで登ってお仕事するらしいですよ?


えっ?! そうなん?!


南無阿弥陀仏や~~ん 

そうやろ? お陀仏やん?!
でもな? 今日は母しゃんもおるやろ?
そやからな?・・・

うどん食べに行くだけや~~ん
 

大川製麺所  玉卵うどん 150円
写ってないけど丼の底から卵が出てくるよ~

程よいコシと、小麦粉です!! ってアピール充分の庶民派讃岐うどん 
作業中で、丁度打ちたてを茹でてもらって本日一杯目に嬉しすぎるうどん 

やっぱ、うどんは香川だよ! 岡山の手打ちうどんとは別もんや!!


善通寺駅近く・国道319号中通交差点を踏み切り側に曲がって踏み切り渡ってすぐ


生うどんも持ち帰りしましたよん 
おばちゃんのキャラも良かったわ~~
うどん茹でるだけに向かいのおもちゃ屋?から出てきてくれたおばちゃん・・・
茹でてひとしきりしゃべって終わったら手押し車押してどっか行ってしも~たわ
テンション高け  
おばちゃんお手間かけました  

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです
 ブログランキング・にほんブログ村へ いつも応援ありがとう

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
  こちらにも遊びに来てね 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miicoo)
2007-03-06 12:10:21
こったん白く輝いてるぅ。
かわいいな。かわいいな。かわいいな。
あれ!?タロは?
返信する