make my style

日常の視点

赤ワインビネガー

2007年01月17日 | kitchen
私はありがたいことに、頂き物で生活が成り立っていっているくらい(?!)

みなさんにいろんな親切をしていただいて感謝しっぱなしなのですが、

今日はコーチングの生徒さんに、
「知り合いが、近所にチーズとワインのお店を出したので、顔を出したついでに買ってきました」

となんとも素敵なパッケージの瓶をいただいたので、
これはなんですか???

とお尋ねすると、

赤ワインビネガーなんだそうです。

赤ワインビネガーにしては、くねくねとした曲線が優美なボトルに入ってますね~

これに、ブラックペッパーとオリーブオイルをお好みで混ぜて
簡単なドレッシングができて便利ですよ、

とのこと。

感激してありがたく頂戴してきました。

私も、こんな風に素敵なものをさらっとプレゼントできるような
女性になりたいな~と思いました。

だって、私ときたら、お礼に「大根持ってきます!」ですもんね(笑)。

ちょっと考えようっと。






最新の画像もっと見る