make my style

日常の視点

[えいご漬け]1週間経過。

2007年01月16日 | つぶやき
意外や意外。

なんと[えいご漬け]生活、習慣化してしまって、すでに1週間毎日やってしまっております(汗)。

熱中しやすいわが性格を表わしているようで、我ながらてへへ、という感じです。

[えいご漬け]の毎日押すスタンプの模様は、最初は「漬」マークしかないのだけれど、いろんなゲームなどをクリアしていくとだんだんスタンプのバリエーションが増えてきて、なかなかおもしろい工夫がちりばめられています。

今回は、「王冠」をゲットしたので嬉しくなりました。

今はまっているのは、「書き取りねずみとり」っていうドリルです。
これ、結構真剣になってしまって、細っそいスタイラスペンをブチ折りそうな気配です。

勢いあまって壊してしまいそうで、やや不安です。




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えいご漬け (KEEP QUEEN)
2007-01-16 13:17:54
昨日20時ごろSuc志摩店(スーパーセンター志摩店のことです(´v`;))へ娘と買い物へ
行ったとき、偶然見ました!!
DSライト本体が入手困難なんですが、
『えいご漬け』欲しか~~~~~!!

実は25年程前に10ヶ月ほどアメリカへ専門学校留学をしていた私(ノ_・。)クスン今ではほとんど
解りましぇン(T-T))((T-T)
あ~~~してみたい!!鍛えたい!!
で、今はボランティアで外国人(東南アジア系)に日本語教えています・・・ちょっとだけね!!

語学はいいよ~~~なんか生活に密で、なんか勉強
している感大!!

ひかるさん!!頑張って!!
それで『えいご漬け』の成果をレポートしてください(゜∀゜,,)

ゆくゆくはお買うつもりなので、期待していますヨ!!
 
返信する
スタンプ♪ (シナモン)
2007-01-16 16:01:46
てっきり、手作りのスタンプカードかと思ったら~
楽しく続けられる様になってるんですね~
返信する
KEEP QUEENさんへ (Clarte)
2007-01-19 11:29:00
こんにちは!

ニンテンドーDSライトは、ほとんどのところで完売中になっているようですね。

ネットではプレミアまでついているようで手が出ないですね~

うちは、元旦のSuc志摩店(!)で彼が並んでギリギリ入手してきたと聞いています。

最初はバカにしておりましたが、意外や意外、はまりますよ~

返信する
シナモンさんへ (Clarte)
2007-01-19 11:30:34
そうなんですよ、そうこうしているうちに、ゲームをクリアして新たに「魂」スタンプも使えるようになりました。

長く続くように飽きさせない工夫が随所にあるようですよ。

楽しみです♪
返信する