日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

会津高校

2007-09-06 08:20:56 | Weblog


先日、地元の会津高校にこの碑ができたと連絡を頂きました。

我が会津高校には剣舞委員会と言う白虎隊の剣舞をする委員会があります

私も少しですが寄付をしました。

(碑に小さく名前が刻まれていました)



このしおりと一緒に桜の葉が入っており、

空けた瞬間、葉っぱのいい匂いがしました。

本当にあの頃が浮かんでくるようでした。

*粋な演出です。

今でもこの会津高校に入れ、剣道部で3年間過ごせたのは

私にとってすごく貴重な財産だと思っております。

今後も何か協力できることがあったらしていきたいと思っています。

会津高校の益々の発展を心より祈っております。

*数年前から共学になりました。私の頃は男子高でした。
そこだけはうらやましいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薦めムービー | トップ | 得意技 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。