コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

そして

2007-06-04 00:26:31 | 日記
 このような素敵な方々と、出会うきかっけを下さった先生に感謝です。先生との関わりや色々な方々との出会いを通して、成長できた気がします。そして、これまで成長過程で積み残してきたことを少しですが、補うことが出来きたような気がします。
 お陰さまで、初対面の方と話すことも抵抗が少なくなってきましたし、電話で話が出来るようになりました。(まだ、ちょっとブルー感は残りますが。。)

 細々と活動をしている弱小団体なので、先生といつまで関わっていけるのかわかりませんが、1回、1回をもっと大切にしたいと思います。(今回のレッスンは申し訳なさすぎました。)

 あと、先生に言い過ぎる傾向があるので、もう少し気をよくしてもらえるようなトークができる人間になりたいですが、ずぼらな人間なので、けっこう難しい。

 
 そして、今回は、いつも先生の伴奏者である東井先生からスパークリングワインの差し入れがありました。とっても嬉しかったです!!そしてとっても美味しかったです★


 

 そして、ソリアのメンバーありがとうね。
この歳まで一緒に楽器ができるメンバーがいるなんて、よい仲間に恵まれたな。って思います。いつまで続けられるか分からないけど、楽しみつつ、もっとよい演奏を目指していければと思います。
(一人公開、反省会でした。)



 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (月うさぎ)
2007-06-05 00:38:50
コロさん、こんばんは。
とてもステキな楽しい仲間と過ごすのは
沢山の刺激があっていいですよね。
特に自分にないものを持っている人は
憧れちゃうなぁ~~
コロさんは、人見知りする方ですか?

それにしても、沖縄の海は、なんて青いんだろう~!!
そして、白い砂浜ですよね。
宝物だわね。
返信する
月うさぎさま (コロ(^^)。)
2007-06-06 00:12:14
こんばんは、月うさぎさん。

そうでうね、仲間を過ごす時間はステキなものです。
そういうめぐり合いがあったことがさらにステキなことだと、つくづく思います。

私は、自称「人見知り」なんですけど、他の人からみるとそんなことないみたいです。

晴れた日の海は最高です。
これからますます、海が美しい季節になるので、
たくさん写真を撮って、月うさぎさんにも
その美しさをお伝えしたいです。

返信する
お仲間。 (ひろし)
2007-06-06 18:45:44
メンバーシリーズ。。。
楽しく見てましたよ!!

いいですね~。みなさん沖縄やコロ(^^)。のこと思ってらっしゃって。(うらやましい~)

思わず、沖縄言ったら、写真撮ってもらおう~。
なんてちょっぴり思ってしまった・・・。
(お気にせず)

飲み会の風景が・・・またうらやましい~!!
返信する
ひろしさま (コロ(^^)。)
2007-06-07 00:19:02
ひろしさん、こんばんは。

なんとなく、反省会とみんなへの感謝をこめて紹介してみました。
うちのメンバーは、個性派ぞろいで楽しいですよ★

今回、人物の写真を撮る習慣がなくて、以外とメンバーの映っている写真が少ないことを発見しました。
それで、次はもっと人間を映そう!と思いました。


そうですね。
今度は、コロの散策記常連さん紹介もよいかもです。
でも、どこまでの方を紹介するか悩みますね。
その時は、ひろしさんは確実ですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。