コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

ラベンダー畑

2009-06-22 22:31:53 | 旅の記録
 
 今日は私の長年の夢、ラベンダー畑を見ることができました。
 一面に広がるラベンダーの花たちは、ほのかな香りを漂わせていました。
 ラベンダー畑の上を風が通るたびに波打つ紫色は、とても心地よい風景でした。


 
 
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ゆうこ)
2009-06-22 23:35:03
ちょうど咲いている時期に行けたんですね。
良かったね!
返信する
きれいだね~ (はる)
2009-06-23 11:38:43
お久しぶりです!いいな~北海道♪

コロさんの写真もまたいいね
返信する
そっかぁ~♪ (月うさぎ)
2009-06-23 13:00:33
コロさん、こんにちは~

今、北海道にいるんですね!
南の国のコロさんが、北の国へですか~

ラベンダーのお花が出てきたので、ちょっとビックリしたのです。
そっかぁ~♪
そういうことだったのね。

美味しい物も沢山食べてきてね~
返信する
梅雨時期の北海道 (京青)
2009-06-23 15:57:13
いいですね~、北の大地にはまだ一度も行ったことがありません。(>_<)
やはり涼しいですか?

名古屋は、気温も湿気も上がって、体がキツくなってきて大変です。(T_T)
返信する
良い季節 (コロ(^^)。)
2009-06-26 01:05:03
>ゆうこさま

ちょうどよい季節に北海道に行くことができました。
ラベンダーの満開は今週末のようなので、明後日あたりはもっとこゆーい紫の絨毯が広がっているかもです。
返信する
久しぶり! (コロ(^^)。)
2009-06-26 01:07:41
>はるさま

ほんと久しぶり。
なかなか電話しようにも生活の時間帯が違うから難しいね。

北海道はよかったよ~。
ご飯美味しかった。
返信する
美味しいもの三昧 (コロ(^^)。)
2009-06-26 01:11:59
>月うさぎさま

こんばんは、月うさぎさん。
昨日の遅い時間に戻りました。

北海道は涼しかったし、食事も美味しかったし、風景も楽しめたし、よかったですよ~。

月うさぎさんも是非、訪れて素敵な写真を撮って来てくださいね。

返信する
そうなんですか。 (コロ(^^)。)
2009-06-26 01:13:48
>京青さま

お久しぶりです。お元気でしたか。
京青さんが北海道に行ったことないとは、意外でした。
よいところでしたよ。
是非、遊びに行ってみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。