コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2009-06-27 18:25:48
北海道に行かれていたのですか??
赤いひなげしといいコントラストで、青空と雲が素晴らしいですね!!
返信する
Unknown (なおみ)
2009-06-29 08:16:17
この景色に癒されますね。

お帰り。(とっくにだけど…)
返信する
いいよね~~♪ (月うさぎ)
2009-06-29 17:07:21
コロ(^^)。」さん、こんにちは。

富良野は、素敵な所だったでしょう~
広い大地と遠くの山々、いいよね~~♪

沖縄はもう、梅雨明けですね。
夏本番!!! \(^o^)/
返信する
実は (コロ(^^)。)
2009-07-01 00:11:54
>symmetric roseさま

実は北海道に行ってました。
景色はきれいだし、食事も美味しくてよかったです。

返信する
ただいま。 (コロ(^^)。)
2009-07-01 00:14:15
>なおみさま


ただいまぁ。
といっても私とあなたは、海を隔てて生活していますね。
なんだかおかしな会話だね。(笑)

富良野はとってもきれいな風景で、よかったよ。
返信する
念願の!! (コロ(^^)。)
2009-07-01 00:16:05
>月うさぎさま


こんばんは。月うさぎさん。

北海道に行くのは3度目ですが、念願かなって富良野に行くことができました。
とてもきれいな風景に出会えて満足です。


これから沖縄はジリジリと暑さを増していきます。
返信する
楽しかったね、一緒に過ごした北海道 (琴光喜風?)
2009-07-04 00:10:48
『コロさん、北海道楽しかったね。一緒に歩いたお花畑、とってもきれいでした。また行きましょうね。

・・・ムフフ、こんな風に書くと何やら二人してお忍びで行ってきたみたいですね。
ただの社員旅行ですので、コロさんファンの皆様、ご安心を。

それはそうと、コロさん写真上手!
「あれ? こんな場所に行ったっけ?」って、ちょっと考えちゃいました。
返信する
ある意味 (コロ(^^)。)
2009-07-07 00:23:18
>琴光喜風?


残念ながらほとんど毎日、顔は合わせていますが、こちらではお久しぶりです。

ある意味写真は嘘つきですから。
写真を見て「こんな場所、行ったっけ?」
と思うこともありますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。