コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

開通(^0^)

2006-10-22 23:20:32 | 日記

小さな子供の相手をしながら、
海辺で、砂遊びに夢中になりました。
そしたら、大人の方が真剣になってしまい
砂山にトンネルを貫通させました!

ということで、記念写真。


その後、小さなゴジラによって破壊されてしまいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北谷? (ひろし)
2006-10-23 22:56:02
ここは、ひろしの想像・・・。北谷かしら。

違うかな???

いや~なつかしゅ~ございます。

実は今でもトンネル作りますよ~

ズボッってトンネルの頂上から足踏むの最高!!です。

小さなゴジラ(ミニラ?)ではもったいない、キングギドラなみでないと・・・。

返信する
Unknown (ももくん)
2006-10-24 02:27:20
ここはどこの国のリゾート地ですか(´ー`)?

もし埋蔵金が出てきたら沖縄に招待して下さい。
返信する
懐かしい (ゆっぺ)
2006-10-24 17:12:42
何気に開通させるの難しいですよね?

小さなゴジラ君は壊す方が楽しいかな~

昔、トンネル作って友人のハムスターを遊ばしてたら居なくなってしまい、その後無事保護されたことがありました。。。
返信する
ここは、、、 (コロ(^^)。)
2006-10-25 00:18:18
>ひろし様



お察しのとおり、ここは北谷です!

近場なので、たまに利用しています。



今でもトンネル作るんですかー。

私はかなり久々でした。

でも、楽しかったです。



小さなゴジラは、ほとんど崩れた状態から、破壊し始めました。

その姿も可愛かったですよ。









>ももくん

残念ながら、沖縄には徳川埋蔵金はないと思うので、小銭を貯めて遊びに来てねー。









>ゆっぺさま

久しぶりに掘るトンネルは、難しかったです。

でも、何とか開通しました。

ハムスターなど、遊ばせたくなりますよね、こんなの作ったら。

無事に見つかって何よりです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。