コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

砂漠?

2007-07-18 01:20:15 | 風景

泡瀬干潟です。
連休中に干潟観察に行きました。
前回とは違った干潟の姿をみることができました。
そして、エリアによって住んでいる生物が違うことがよくわかりました。


一面に広がる波痕がきれいでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波の跡。 (ひろし)
2007-07-18 23:31:32
すごい・・・。
こんなに広く・・・波の跡。
小さい穴は・・・。
カニかしら???。

自然はすごいですよね!!
返信する
すごいですよ。 (コロ(^^)。)
2007-07-20 01:33:38
>ひろしさま

干潮の時にしか姿を現さないので、
干満の時間を調べないと出会えません。

小さなカニがすごくたくさんいます。
もちろん、大きなカニもいます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。