コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (ゆっぺ)
2005-06-22 19:28:06
砂浜に「芽」なんて、なんの芽なのかしら?

なんか、パワーをもらえそうな感じですね!



そうそう、タカラ(?)から出ている「マ・メール」ってご存知ですか?

発芽したときに、芽にメッセージが書いてあるらしい。。。

返信する
これは、多分…、 (コロ)
2005-06-23 00:22:57
もやしのような気がします。

この他にもいくつか芽を出していました。

かわいかったですよ。



『マ・メール』は、初耳です。

どんな、メッセージが書いてあるか、とてもドキドキしますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。