コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ、ジョッキだ! (ゆっぺ)
2005-06-21 13:14:01
泡盛ジョッキってすごいですね!

こっちでは、味わえない事だわ~



それにしても、涼しげな写真ですね

「カラン、カラン」という氷の音が聞こえてきそうです



では、私はビールで。。。

カンパーイ
返信する
買ってびっくり! (コロ)
2005-06-21 23:22:15
ホント、こちらも買ってびっくりでした。

でも海辺で飲む泡盛もなかなか良かったですよ。



ここ数日、忙しくてブロクの更新ができませんでした。

返信する
おいしそう… (ゆうこ)
2005-06-23 00:44:07
に見えるけど、確かロックなんですよね、これ。



すごい飲み物だわ。
返信する
おいしかったよー。 (コロ)
2005-06-23 02:06:28
少し飲ませてもらったけど、美味しかったよ。

でも、これをほぼ一人で飲みきった先生は強者だー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。