コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水平線~ (月うさぎ)
2006-08-02 23:58:07
こんばんは。

8月に入りましたね。早っ!なのです。

でも、この頃そんなに暑くありません・・・

これからきっと、倒れそうな暑さがやってくるのでしょう。

空と海の境界線、きれいですよ~

こちらの海も空も、こんなに青くないもん・・

羨ましいくらいの景色です。

キレイなブルーだわ~~
返信する
くっきりですね (ゆっぺ)
2006-08-03 16:53:18
私はぼんやりとし境界線しか見たことないです。

それにしても自然の色はきれいですね!

この風景だけでも何種類もの青色があるのが素敵です
返信する
こんばんわー (コロ(^^)。)
2006-08-04 00:12:49
>月うさぎ様

こっちは、かなり立派な入道雲をみかけるようになり、夏真っ盛りという感じですよ。



そして、連日暑いです。

家の中がねー相当暑いです。



でも、海や空は、この写真では、全然、伝わらないくらい、かなりきれいですよ!







>ゆっぺさま

私の記憶の中にある水平線は、くっきりだけなんですけど、実際には、くっきりの時だけしか覚えていないだけで、ぼんやりしていることが多いということに気づきました。



ゆっぺさんが、おっしゃる通り、青といっても、色々な青があることが、自然の美しさという気がします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。