コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2009-07-10 14:33:35
いつか・・・出来るのではないですか??
こういう空間でしたら音の反響が良い感じに返ってきて・・・
演奏する側は聞く側よりもさらに気持ちがいいでしょうね!!
返信する
そうなるといいですね。 (コロ(^^)。)
2009-07-16 00:40:53
>symmetric roseさま

北海道で演奏する機会はなかなか難しいそうですが、
何かの縁で、そうなるかもしれいないので
その日のことを期待せずに待っていたいと思います。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。