コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊佐浜 (山海人@やんばる)
2005-10-05 19:56:21
沖縄の季節は「夏か、そうじゃないか」って言う人がいます。

そうだとすると「まだ思い切り夏!」ですね。



って、これもケータイカメラ?

私もドライビングショット(運転中撮影)をたまにやりますが、赤信号時限定ということで。



ケータイカメラか…侮れませんなぁ。



返信する
大謝名交差点? (mik)
2005-10-06 01:07:15
まだ夏っすよね~。

ビール、うまー

外では飲めないので、家で飲む機会が増えている今日この頃です。



この時期の空の色って結構好きです。

真夏の空と違った青さと言うか。青が濃い感じしない?

真夏は太陽がまぶしすぎて青が薄いのかなぁと、ふと考えたりして。

また、この時期の空って、運動会思い出しませんか??

こんな感じの空の下、たくさん練習させられたよね。

返信する
車窓風景 (コロ)
2005-10-06 19:53:08
ここは、どこでしょう!

正解は、伊佐浜交差点です。



山海人@やんばるさん!!おめでとうございます。



左手に見えるフェンスがヒントでした。



>山海人@やんばる様

走行中に、「空がきれいだな」とか「雲がおもしろいな」と思うことは、多いのですが、撮影は難しいです。

昨日は、たまたま、信号待ちで一番前になったんで、撮ってみました。



これは、普通のデジカメです。仕事中だったので、会社のものを持っていました。



でも、下のボトルやまちぐわぁー、備瀬崎から撮った伊江島の写真は、携帯カメラです。



昼間のショットは、普通のデジカメより、きれいです。でも、暗くなると。。って感じです。





>mikさま

そうそう、最近の空はきれいなので、空ばかり見上げて歩いて、ぶつかりそうになります。

運動会のことを思い出し、今日は、運動会について書いてみました。



そして、mikさん、あまり飲み過ぎないでねー。

mikが飲むと聞くと、いろいろなことが走馬燈に駆けめぐるから。

返信する
失敗 (mik)
2005-10-08 00:50:33
そうだった、伊佐交差点だ

そのつもりで書いたんだけど、はーずーかーしー‥‥プチッ‥失礼しました。

(「おかあさんといっしょ」でこぼこフレンズたまご王子より。しらないだろうなぁ



それはさておき、さすがにいい年齢なのでお酒は飲んでも飲まれません。

つうか、コロの走馬灯となっている数回(私の記憶では2回‥かな)以後は、その経験を生かしていますので。



今日も朝と夕方に虹を見ました。

朝は雨上がり、夕方は夕立ち予告の虹でした。

虹を見た日はいいことありそうで、うれしいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。