コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (mika)
2006-08-19 10:03:08
はじめまして。京青さんのブログから飛んできました。

沖縄ステキなところですね。

一度しか行ったことがなく、それもかなり昔なので、随分と変わっただろうなぁと思いながらブログ拝見しました。

先日会社の同僚さんがオクラの漬物を持ってきてくれました。(オクラの記事ありましたよね)とっても美味しかったです。

返信する
自然のすごさ。 (ひろし)
2006-08-19 10:49:32
こういう自然の景色は癒されます。

座間味に行ったとき、海に入れない状態だったので、島の人が珊瑚をひろいに行こう!!って行ってくれて・・・。

とても感動でした。

ただ海岸にあるいろんな形の珊瑚を探しているだけなのに「夢中」になれるのが幸せです。

そのときの珊瑚飾ってあります。



返信する
こんばんわー。 (コロ(^^)。)
2006-08-20 23:04:06
>mikaさま



ようこそ! ご来訪ありがとうございます。

ずいぶん以前に、来沖されたのであれば、だいぶ違った印象になる可能性もありますね。



そのくらい、色々なものの変化を感じています。





>ひろし様

海に行くのは、泳ぐより、浜辺で遊びに行くことの方が圧倒的に多いです。



サンゴやビーチグラスなど、色々なカケラを集められる時間が、平和な島だな。と思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。