コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出す・・・。 (symmetric rose)
2009-05-11 19:14:41
うわわ~~~~思い出しますね・・・
あの時の沖縄の海・・・
あれ・・・どこでしたっけ??
一面海が広がる中での長い橋がある場所??
返信する
きれい~! (ひろし)
2009-05-12 13:10:29
だから・・・。
沖縄大好き~!

帰ってきたばかりですが・・・。
既に行きたくなってきた~!!
返信する
Unknown (あわてんぼう)
2009-05-13 11:15:40
コロさん、お久しぶりです。
あわてんぼう@千葉です。

度々おじゃましてましたが、
しばらく更新してないようだったので、
仕事が超忙しいんだろうな~と
気になっていました。

GWは通常梅雨入りしていても
おかしくないのに、すごくいい天気
だったみたいですね

海きれい~。いいな~。
そろそり帰りたーい






返信する
意外に近くです。 (コロ(^^)。)
2009-05-14 00:52:44
>symmetric roseさま

我が家からすぐに行ける場所なので、そんなに遠くないですよ。
ここは、なんと美浜からちょっと行ったところです。

返信する
ほんとに (コロ(^^)。)
2009-05-14 00:53:56
>ひろしさま

青い海と見るたびに
沖縄に生まれてよかったと思います。

今年は海の写真撮りまくりたいです。
返信する
お久しぶりです。 (コロ(^^)。)
2009-05-14 00:57:12
>あわてんぼうさん

お久しぶりです。
はい、昨年度はいつもに増して激務でした。
お陰様で私も偉くなってしまい、ますます。。
と、ならないようにしています。


GWはかなり天気良かったのですが、さすがに最近はどんよりな空です。そろそろ梅雨入りの予感。。


はやくかえって来てね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。