コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

GWはいかがお過ごしでしたか?

2009-05-08 00:36:54 | 日記
 
みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は本土から友人が来たり、離島に遊びに行ったりとかなり満喫したました。
写真もたくさん撮ったので、少しずつ紹介していきます。


なかなか更新できなかった時期に、こちらを訪ねてこられた皆様ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活~♪ 嬉しいよ~♪ (月うさぎ)
2009-05-10 11:58:05
コロ(^^)。さん、こんにちは~
かなりお久しぶりになりましたね。
お元気そうで良かったです♪

コロさん、GWを満喫されたみたいで良かったぁ!

お写真のヤギさん、地域性があってとてもいい感じ。
ヤギや羊が大好きです。 ちなみに私は山羊座です。 それが? ですよね…
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-05-10 19:17:43
随分とお久しぶりな感じですね!!
お忙しいそうで・・・
沖縄は旅には最高の場所ですから・・・
また行きたいですね!!
返信する
よかった~! (ひろし)
2009-05-10 22:09:44
お帰りなさい!!
ご無事で・・・。

さすが・・・写真が沖縄ちっくで素敵です!

またお願いしますね!

写真楽しみにしてます~。。。
返信する
元気にしてました。 (コロ(^^)。)
2009-05-11 00:35:19
>月うさぎさま

大変ご無沙汰しています。
ほんと久しぶりですね。
元気にしていましたが、なんだかいろいろと立て込んでしまい写真を撮りに行く時間が作れなかったんです。

これからもよろしくお願いします。


月うさぎさん、山羊座なんですか。
ということは12月生まれですか。
大人の山羊もかわいいのですが、子ヤギはとってもキュートですよ。
返信する
お久しぶりです。 (コロ(^^)。)
2009-05-11 00:37:05
>symmetric roseさま

大変ご無沙汰しています。
久しぶりに更新しています。
徐々に本調子を取り戻して行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
返信する
はーい。 (コロ(^^)。)
2009-05-11 00:38:57
>ひろしさま

大変ご無沙汰しています。
なんか久しぶりで何を書いていたのか思い出せない感じです。。。

ぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。