コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

海辺では

2009-05-14 00:44:49 | 日記
釣ってきたばかりの魚をおろしている方がいました。
ということで、1枚パチリ。

その後、しばらく海を眺めていました。


今回のGWのお客様のお二人。
どちらも移住したい!!ということで、勝手に我が家でドミトリー経営計画を立てていました。ドミ経営をとがめませんが、部屋は別で借りてくださいね~。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ane5)
2009-05-14 20:52:07
お久しぶりです。
お元気ですか?
海の色、魚の色、沖縄だなぁって感じます。
まだ未上陸の地、憧れるなぁ。。。
返信する
うわぁ(汗) (あんドラ!!)
2009-05-15 02:26:47
キテルなぁ、この後姿(汗)
ヤバし(泣)

その節は色々ありがとう!
いつもそちらに行くと遊んでくれて本当に感謝です☆☆☆
202、いつ頃二段ベット届ければ良いかしら?(笑)
返信する
お久しぶりです。 (コロ(^^)。)
2009-05-15 23:43:39
>ane5さま

ホント久しぶりですね。
お元気でしたか。私は元気にしています。

今年こそは遊びに来てくださいね。
一緒にいろんなところに行きましょう!!

返信する
まだまだ (コロ(^^)。)
2009-05-15 23:46:43
>あんドラ!!さま


こちらこそ、私たち楽団で一緒に演奏できて楽しかったです。

今度は、西表島探検しようね★

二段ベッドは来月あたりにお願いします。(笑)
返信する
もう夏!? (月うさぎ)
2009-05-16 12:04:38
コロ(^^)。さん、こんにちは。
釣ったお魚が、水族館のお魚みたいだぁ~

コロさんの海はもう泳げるんですか?
もう夏みたいですね。さすが、この青さには敵わないわ~

これからが本番ですね☆
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-05-16 19:35:10
うわっ・・・??
コブダイ系??ですか??
もう・・・常夏の様相ですね!!
いいなあ・・・いつもそうでありたい!!
返信する
肌寒い (コロ(^^)。)
2009-05-19 00:20:17
>月うさぎさま

GWはとっても良い天気でしたよ。
でも泳ぐにはちょっと肌寒い感じでした。

そして今日あたりから梅雨入りらしく、空はどんよりしています。
返信する
そのとおり (コロ(^^)。)
2009-05-19 00:22:37
>symmetric roseさま

そのとおり、この魚はブダイだったと思います。
あまり魚に詳しくないので、たぶんですが。。

泳ぐにはまだ肌寒い感じなので真夏ではないのですが、あと1月後のはジリジリとした太陽になっていると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。