コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぅ (ゆっぺ)
2005-07-11 23:58:24
あひるがあるー

家の方では、肉屋でアヒルを見ることはないですね~。

ササミみたいな味がするんですかね?



私は小学校の頃、飼育委員だったのですが、天敵はアヒルでした!

グァー!!

返信する
食べたことはないのですが (コロ)
2005-07-12 21:59:09
私も食べたことはないのですが、どうやらぜんそくに効くとか。





「うちに遊びに来たら、アヒル食べさせてあげるよ!」

という、友達がいますが、まだ、お邪魔したことはありません。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。