コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よこらしょ・・っと (琴光喜風)
2005-07-13 12:46:21
難儀そうですね。

仕事柄コロさんとは山登りの機会も多いのですが、「ハァ~もう、なんぎ」って思うのは自分だけ?



今度の日曜は、こんなのとか、こんなのでピャーっと行きたいもんですね。

同行者の説得をヨ・ロ・シ・ク!!
返信する
今回は、 (コロ)
2005-07-13 22:31:03
今回の調査は、山登りはないと思うよ。

しかも今回のメンバーは、反スポーツがもう一人いるしね。



私は、行ったことがないところや眺めが良いところが好きなので、山登りも、それほど「難儀」とは思わないです。



でも、さすがに先方に打ち合わせに行った時に

「これから川のぼりに行くよ。一緒にどう?」

と言われて、いきなり川を上らされた時は、ビビリました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。