コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

意外とさっぱり

2009-08-27 00:08:04 | 日記

石垣から帰ってきました。
連日、海の幸、山の幸と美味しいものを食べさせて頂いたので、増量させてしまいました。

今回、初めて食べたのがイノシシの肉。
臭みもなく、意外とさっぱりとした味でした。


色々ともてなして頂き、感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りぃ~! (月うさぎ)
2009-08-27 16:42:15
イノシシのお肉、食べたことがないよ。
癖がないのですね。
脂身もないのですね。もしかして、ヘルシーなお肉かもね。
返信する
こちらでも珍しい (コロ(^^)。)
2009-09-01 23:40:44
>月うさぎさま

こんばんは、月うさぎさん。
お返事遅くなってすみません。

こちらでもイノシシの肉は珍しく、あちらの方曰く、西表のイノシシが美味しいと言ってました。イノシシは雑食らしいので、解体するところを見るとちょっと気がひけるらしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。