コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

学生時代のような空気

2009-09-01 23:11:53 | 日記

先週末は、吹奏楽コンクール九州大会に参加するために熊本に行ってました。参加されたみなさん、お疲れさまでした。
うちのパートの音程がけっこうひどかったので、県予選の状態のままでは九州大会ではもしかして銅賞かもと思っていました。どうにか許容範囲に納めることができたのか、銀賞となりました。

熊本に着いて、審査員に彦坂先生がいることを知ってけっこう驚きましたが、久しぶりに生「彦坂」先生を見てうれしかったです。


久しぶりに九州大会に参加するための旅に参加しました。バスで移動したり、ホテルで1カ所の部屋に集まって飲んだり、学生時代を思い出しました。




余段ですが、練習会場のホールの椅子は、舞台からみると紅芋タルトが一面に並んでいるように見えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (あわてんぼう)
2009-09-02 13:41:21
コンクール銀賞、おめでとうございます

今度はもしかして全国大会ですか?

椅子が紅芋タルトに見えるなんて、コロさんらしいと思って笑っちゃいました。
返信する
いえいえ (コロ(^^)。)
2009-09-04 00:02:22
>あわてんぼうさま

ありがとうございます。
実は、金賞を取らないと全国大会にはいけないのですよ。


舞台の上から、一面に広がる紅芋タルト。
見ているだけで、お腹いっぱいになりました(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。