コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

コザライフ

2007-05-01 23:35:34 | 日記
先週の金曜日、沖縄市での仕事を終えたあと、コザのまちに立ち寄りました。
この日から、ライブハウスツアーが始まるということで、レセプションが行われてようで、沖縄市長や観光業界の方々などがお見えになっていました。

ライブハウスツアーや、ライブハウス案内人の育成など、音楽を中心としたまちづくりに取り組んでいます。あまり正確なことは理解していないのですが、ゲート通りにあるライブハウスに行きやすくなりそうです。コザライフの楽しむツールが一つ増えることになりそうです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コザ。 (ひろし)
2007-05-02 23:43:41
コザって面白いって。
聞くけど・・・。
なかなか遊びに行けないんですよね!!

那覇市内に泊まっていると・・・。
コザはちょっと遠い気が。

でも普段の沖縄とはちがった面がみれそうですね!!
米軍ちっくなのかな・・・。
返信する
ひろしさま (コロ(^^)。)
2007-05-03 20:56:03
コザは、那覇とはひと味違う感じでいいですよ~。



是非、一度、体感して下さい!!
返信する
コザは。 (むつみ)
2007-05-06 22:15:11
コザのライブハウスって、行ってみたいけど、兵隊とか多そうで怖いイメージがあるんだよな。行きやすくなるってのは、いいねぇ。
返信する
むつみさま (コロ(^^)。)
2007-05-08 00:06:08
コザのライブハウスは、地元の人でもなかなか行きづらい場所なんだけど、行ってみると、やっぱりコザらしくていいな。って思ったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。