コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

スコールの後

2007-08-31 23:36:58 | 日記

今日もスコールがありました。
そして、空にはくっきりとキレイな弧を描いた
大きな虹が架かっていました。


洗濯物を干して出かけていたので、
スコールには、がっかりしたんですけど、
大きな虹を見ることができたので、
そっちの方が喜びが大きい気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (月うさぎ)
2007-09-04 15:02:59
コロさん、すっご~~~い!!
羨ましい~~~!!
月うさぎが夢にまで見た、大きな虹の写真じゃないですかぁ!もう、!!!打ちまくってますよ!

スコールの後の、落し物は、とても綺麗なものだったんですね。
これじゃぁ、洗濯物くらい濡れたっていいよね♪^^

コロさん、素敵な写真をありがとうね~♪
わぉ♪ WONDERFUL~
返信する
くっきり★ (コロ(^^)。)
2007-09-04 23:17:35
>月うさぎさま

この日の虹は、端から端までとってもくっきりしていて、とってもキレイでした。
もしかしたら渡れるかも?!って、思いました。

とてもよい風景に出会ったな。って思います。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。