コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

まだまだ、夏です。

2007-09-03 23:34:14 | 日記
今日も暑かったし、今日も極所的な豪雨がありました。
陽射しも、まだまだ夏です。


>週末に、宗貞先生と大森義基さんがお仕事で来沖されて、練習終了後、ご一緒させていただきました。いろいろなお話が聞けて楽しかったです。(写真は撮り忘れました^^;)

ということで、大森さんのブログとリンクを張りました。
1日のアクセス件数が1000件とか!!かなりマメに更新されていますよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。