コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

宮古島でのワンシーン

2006-02-23 19:53:33 | 日記
宮古島でのオリックス・バッファローズのキャンプは、終わってしまったようですが、先日、宮古島に出張に行った琴光喜風?さんから、写真を頂きました。

大勢の取材陣に囲まれたノリ選手。
おおー、スター!って感じです。

この調子で、イチロー選手、清原選手の写真があったら、かなり人気者になったと思いますよ。
来年のキャンプの時には、期待していますよ。琴光喜風?さん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・ (琴光喜風?)
2006-02-23 22:42:08
球場で写したものの中に“私の写真”は、あったんですけど、それじゃダメですか?



それと、“私とノリ選手の写ってる写真”というのもあったんですけど…コロさん的には興味なかったみたいですネ。



ちなみに、ノリ選手、ワールドカップがどうのこうのという取材を受けてましたが、…サッカー?。























なんてね。































…とか言いつつよく解ってないんだけどネ。
返信する
こんばんは。 (月うさぎ)
2006-02-27 00:09:28
きのうは、沢山のお客様を迎え

ドタバタしましたが、おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました。

コロさんにも色々と教えていただき、感謝しています。

どうもありがとうございました。



野球のことはあまり分からなくて…

色々と知識不足の月うさぎです。
返信する
琴光喜風?さま (コロ(^^)。)
2006-02-28 00:17:16
はい、琴光喜風?さんには、特別な関心はないので、面白い写真等でないと掲載しません。なので、面白い写真をお待ちしています。
返信する
月うさぎさま (コロ(^^)。)
2006-02-28 00:19:55
楽しい時間を過ごされたのであれば、何よりです!

たいしたアドバイスはできなかったのですが。



私も最近、野球はみなくなったので、あまり分かりませんが、なんとなく有名な選手を知っている程度です。

昔は、プロ野球も観ていた気がしますが、だんだんと、観なくなっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。