コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

泡波

2006-02-21 23:32:49 | お店・食べ物
波照間島で造られているお酒で、幻と泡盛と言われています。
それは、波照間島で消費する分だけしか生産できないため、なかなか流通に乗らないためです。
お値段も島内では、千円ちょっとの品が、石垣島では五千円、本島では一万円にもなるそうです。

そんなお酒が、今、会社にあります。
いつ空けるのかと、みんな狙っています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開けてしまえ~ (ゆっぺ)
2006-02-25 20:30:18
ご無沙汰してます

1万円もする泡盛とはどんな味なのでしょうか?

しかも値段が大分違うんですね



返信する
そうだ、そうだ~! (琴光喜風?)
2006-02-27 12:29:12
開けてしまえ~



私が居るときに
返信する
ゆっぺ様 (コロ(^^)。)
2006-02-28 00:14:21
お久しぶり~

そして、コメント遅くなってしまってごめんなさいね。



私も飲んだことがないので、どんな味かわかりません。

なので、空けたーい







>琴光喜風?さま

あなたの勇気ある行動をまっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。