コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

島ぞうり

2006-08-16 13:06:22 | 日記


最近は島ぞうりが流行っているようで、色々な色があります。
週末から山口サマーサクソフォンキャンプに参加していました。
この島ぞうりは、講師をして頂いた宗貞先生、彦坂先生、松原先生と山口でお世話になっている皆さんへのお土産として持って行きました。なかなか好評でしたが、親指と人差し指の間が鼻緒に当たっていたいという方もいました。

去年は、タンギングがかなりダメ出しをされていましたが、今年はタンギングについて特に大きな指摘はありませんでした。今年、指摘された大きな課題は息をたくさん吐くことと喉を開けること。まだまだ、スタートラインに立っていなあ感じですが、少しでも前に進んでいけたらと思います。


講師の先生をはじめ、山口のサックス吹きの皆さん、ありがとうございました。
皆さんのお陰で充実した楽しい時間を過ごすことができました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2006-08-16 21:46:34
いや~ん、島ぞうり♪

こんなにいっぱい並んでるとめっちゃカワイイ~☆☆☆

欲しいぃぃぃぃぃ。



私は葉山のげんべいで買ったビーサンが今は

かなりのお気に入り!

どこに行くにも履いてってますぅ。



山口キャンプ楽しかったようですね!

う~ん、私もレッスンしたいな。きっとボロボロだろうけど…(汗)
返信する
naoさま (コロ(^^)。)
2006-08-17 00:15:27
めっちゃカワイイでしょう★

かなり自己満足の世界です。



私も合宿の間、ずーっと島ぞうりを履いていましたが、やっぱり履き心地がよかったです。



合宿、楽しかったよー。

一日中、練習できるなんて、とても貴重な時間だし、レッスンで指摘されたことが、そく実践できて、翌日もその記憶が残ったまま練習に突入できるところがいいです。



naoも是非、参加してはどう?
返信する
ぞうりにも・・・ (ひろし)
2006-08-17 12:52:01
島シリーズ???

へェ~ぞうりにも島が付くんですね!!

だから素敵。ますます沖縄大好きです。早く行きた~い!!

今度行ったら、探してみましょう~ね。



色もかわいい~。

返信する
ひろし様 (コロ(^^)。)
2006-08-17 23:33:07
島唄、島酒、島豆腐、島トウガラシ、、、、

何でも「島」をつけるのが、沖縄流です。



国際通りや平和通りで売っていますよ!

是非、探してね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。