コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

ゆいレール

2006-08-12 11:31:35 | 日記
今日、ゆいレールに乗ったら、うちのサックスメンバーのJINさんが運転してました。
そう、彼は沖縄都市モノレールの運転手なんです。
彼が運転しているゆいレールに乗るのはこれで二度目です。前回は停車位置を直してたりしましたが、今日は快調に走っていました。

沖縄にお越しの際には是非、ゆいレールをご利用下さい。
2両編成の可愛いモノレールです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必ず乗ります。 (ひろし)
2006-08-12 14:28:58
駅ごとにメロディーが変わっておもしろいですよね。

知り合いが運転士なんて素敵!!

私もなりたかった~。

でも、ゆいレールはワンマン運転なので、大変ですよね。全部やらなくてはいけないし・・・。

いつも飛行機降りると、空港駅から乗って、県庁前で降りて食事したりします。

宿の近くの、おもろまち~県庁前~空港間乗りまっくています。

便利になりました
返信する
乗りたいです。^^ (月うさぎ)
2006-08-12 23:28:10
ゆいレール、沖縄に行ったら乗りますね。

運転手さんはコロさんのお友達かも・・・

そう思うと、楽しいです♪



何何??↑コメントの ひろしさんが言ってる>空港駅から乗って、県庁前で降りて食事したりします。

参考にします。県庁前にはお食事する所が多いのですか?
返信する
Unknown (京青)
2006-08-13 16:09:24
JINさんのお仕事ぶりは、ばっちりでしたか? 私が乗るのは何時になるやら。

朝から昼過ぎまで甲子園にいましたが、暑くて×2とても八重山商工の試合までは無理でした、、。

私らが帰る頃、三線を持って来る人等とすれ違いましたよ。(^^
返信する
遅くなりました。 (コロ(^^)。)
2006-08-17 00:09:43
お返事遅くなりすみませんでした。



>ひろし様

ゆいレール、結構、利用されているんですね。次回もご利用お願いいたします。

私は、時々、利用することがあるので、もしかしたら、どこかで出会っているかもしれませんね。





>月うさぎ様

是非、沖縄にお越しの際には、利用してください。



そうですね、県庁前はビジネス街なので、食事する場所、多いです。

でも、おもろまちも結構、ありますよ。





>京青さま

JINさんは、バッチリ働いていましたよ。

JINさんの定年は、まだまだ先のことなので、それまでに沖縄に来れるといいですね。



八重山商工、負けてしまいました。

スタンドは人が埋め尽くされていたので、石垣島に人がほとんど残っていないんじゃないか。と、思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。