コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

ポーズを取るのが台湾流です。(番外編)

2005-07-05 00:55:39 | 旅の記録

台湾の街中などでは、芸能人の写真撮影のように
ポーズを取って写真を撮影している様子がみられました。

上の写真は、大学のキャンパス内での風景。
写真部なのかもしれません。
撮られている女の子は、とても可愛かったです。



更に結婚式となると、写真集を作るらしく、このような撮影現場に出会いました。
新郎がブーケを投げて、二人でキャッチ! 等もしていました。

変身写真というものが流行っているようで、日本人観光客も多く利用されているとのこと。
ばっちりメイクに衣装をまとい、鳥かご持って写ったりするらしいです。
お値段は、12,000円くらいということでした。



そんな感じで、私たちも台湾流に「気取って写真撮影」をしてみました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (ゆっぺ)
2005-07-05 13:00:13
皆さん、凝ってるんですね!

上の写真を見たときは、「コロさん、そんなエロティックなものを」と思ってしまったのですが、キャンパス内の撮影なんですね

結婚式でのロケーション撮影も、日本では大分増えましたよね~。私は予算的にできんかったけど



下の写真は

「あちらの男性からです

といった感じかしら?ウフ

返信する
すてきですね! (琴光喜風)
2005-07-05 18:54:42
一番上の写真の人もすてきですが、一番下の写真の人もすてきですね。
返信する
なかなかでしょう (コロ)
2005-07-05 23:10:51
>ゆっぺ様

驚かせてごめんなさいね。

なかなかすごい写真でしょう。

ホントはもっと、近づいて撮りたかったけど、

小心者なので、そこまではできませんでした。



でも、文化の違いでおもしろな。と思った一面でした。





>琴光喜風さま

では、一番下の方を、今度紹介しますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。