コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ (mik)
2005-07-06 00:39:10
こんなチャイムっつうか、

学校にあった警報ベル?みたいな呼鈴‥

ありかよっって感じですね。

用事があっても鳴らすときドキドキすること

間違いなし。

小心者の私としては、鳴らすか、ドアをノックするか、かなり迷いそうです。



コロならできるピンポンダッシュ!

ぜひっ!!
返信する
今だ!! (ゆっぺ)
2005-07-06 12:47:41
鳴らして逃げろ~



それにしても、すごいチャイムですね!





返信する
もしかして… (山海人@やんばる)
2005-07-06 20:04:47
チャリンコのベルだったりしません?コレ。

ちょっこと塗ってあるペンキも、後の扉の色に合わせたんじゃないかな~

吊ってある線にも統一感がなく、逆に良いですね。

左からバネ、針金、電気コードですか…?

返信する
Unknown (コロ)
2005-07-06 22:30:25
>mikさま

ここは、松尾なんだよ。

今度、一緒に鳴らしに行こう!



>ゆっぺさま

なんだ、こりゃー。って感じでした。

というか、鳴るのかこれはー。





>山海人@やんばるさま

お察しの通りだと、思います。

どうですか?ピンポンダッシュ。

返信する
mikさま・コロさま (琴光喜風)
2005-07-07 19:22:49


一緒に連れてって~!!
返信する
どうする~。 (コロ)
2005-07-07 21:40:04
>琴光喜風さま



どうしようかっなー。



どうする~、mik



返信する
ピンポンダッシュ (mik)
2005-07-10 22:08:04
いく?いきます??



自転車のベルということは、

「ちゃりーん‥」って音かしら?



それなら、小心者の私でも

コロのチャレンジを見守ることができそうです。



つうか、コメント遅すぎね。

返信する
いやいや (コロ)
2005-07-10 22:36:16
>mikへ



気にせずに。今度、行こう!



というか、この写真でこんなにコメントが続くとは、思いもしませんでした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。