コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

打ち上げ

2005-06-19 23:25:29 | 音楽
土曜日の夜、金武町でサックスカルテットの演奏会があり、聴きに行きました。
その打ち上げの1コマです。
4人の演奏に合わせて、館長がノリノリに踊っています。

館長最高!

スピリタスさん、また、来て下さい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (京青)
2005-06-20 11:30:21
踊っちゃうトコが、さすが沖縄ですねー。(^^
返信する
とても楽しい演奏会でした。 (コロ)
2005-06-21 08:38:45
プレイヤーとの距離が近く感じられたとてもいい演奏会でした。

京青さんの先生もサービス精神旺盛でしたよ。

返信する
金武町館長!!! (よこっとび娘)
2005-06-22 22:37:24
サイコー!!!でしたね☆

改めて自分で撮った動画をみました。

やっぱりあの動きは真似できない・・・





スピリタスの演奏は楽しさが伝わってきてうらやましくなりました。

また機会があったら聴きに行こうっと!
返信する
楽しかったですね。 (コロ)
2005-06-23 00:19:07
>よこっとび娘さま

館長さん、サイコーでしたね。

きっと、楽しい職場なんだろうなと思いました。





スピリタスさんは、来月も来沖されるので、是非、演奏を聴きに行きたいです。

サックスカルテットの生演奏が聴ける機会が、もっと増えるといいな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。