コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

うれしいこと

2007-06-14 23:56:45 | 日記

ここ最近の楽しいこと。
■久しぶりにランチに行ったら、デザート券があたった。
(そこでは、写真のようなデザートがあります。)
 場所:アンフィニティ(ハーバービューホテル近く)



■そして、先週の土曜日に、大学時代のサークルの後輩達の結婚の報告会とそのお祝いがあった。

 お二人とも九州の出身なので、2月に式と披露宴を長崎で挙げ、現在は熊本在住。お二人そろっての結婚報告のために、やってきました。
 お嫁さんの方がバリトンサックスを吹いていて、一緒にアンサンブルをやっていました。それで、来沖の時はいつも練習に顔を出してくれるし、私達が九州大会に出場したときは、決して近くはない場所でも聴きに来てくれます。いつもありがとう!!という感じのお二人です。今度は、福岡あたりでサックスパート会ができるといいですね。

 私が4年次の時の1年次の主催でしたが、なんだかみんな大人になったなー。って関心しました。でも、あの頃のままのような空気。。不思議な感じでした。今回の合わせて他県から来沖された方、遠方からメッセージを送っていた方、全国に広がっているサークルのみんなの輪を感じることができました。

 
 今度は、ビーチパーティでね!と、話をしていたけど、日程を決めるの忘れました。

ちょーピンボケな写真ですが。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目出度い目出度い (むつみ)
2007-06-15 13:00:52
わー、和やかな雰囲気ですね☆ 親戚の集まりみたい。
返信する
楽しそう♪ (はる)
2007-06-15 13:52:23
いいな~大学のサークルの付き合いがまだ続いているなんて
私もここ三年のうちにコロさんに会いに行くよ♪
返信する
楽しかったよ~。 (コロ(^^)。)
2007-06-16 00:56:58
>むつみさま

ホントだ、親戚の集合写真みたいだね。
和気あいあいで、和やかな感じでした。



>はるさま

はるさん、お久しぶり。私もはるに会いたいな。
お互いの老け具合に大笑いしそうだね。

後輩たちの集まりによくお呼びがかかります。
サックスの先輩方には、九州でお会いすることが多いですね。
相変わらずパートの結束力が強いようでおもしろいよ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。