コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよね~ (月うさぎ)
2007-06-12 12:51:31
雨が降ると、洗濯物がなかなか乾かないんですよね。
コレは困ります!
それでなくても、海からの風で何だか湿っぽいときもあるの…
しかたないから、除湿機を買いました!痛い出費です。

コロさんのモノクロの写真、カッコいいね~!!
返信する
月うさぎさま (コロ(^^)。)
2007-06-12 23:36:12
こんばんは、月うさぎさん。

この季節は、洗濯に困ります。
シーツもじとじとしてるし。

モノクロいいでしょう。
ずっとお天気悪いので、
しばらくは、モノクロが多いかもです。
返信する
あ、モノクロだ。 (むつみ)
2007-06-13 01:03:29
その構図、おもしろい。あえて白黒なのも、憂鬱感が出てて、ナイス。
返信する
梅雨ですね。 (ひろし)
2007-06-13 22:54:57
じめじめ・・・。

今年は・・・春~夏に行けず・・・悲しんでおります。

お体にはお気をつけて・・・。
(今、変換でお気をって入れたら・・・沖を・・・って変換まで沖縄だ~)
返信する
こんばんは。 (コロ(^^)。)
2007-06-15 00:04:58
>むつみさま

いいでしょうモノクロ(自画自賛!!)

曇り空のときって、露出の調整とかが難しいので、モノクロで撮影することが多いです。
なので、ものすごくアングルを考えます。



>ひろしさま

そうなんですか、残念ですね。
でも、こちらの夏は長いですから、きっと間に合うはず!!

梅雨でじめじめしています。
暑さ倍増。
でも、梅雨が明けると、陽射しが痛い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。