コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

新しい相棒

2005-10-15 00:04:56 | 日記

この度、晴れてデジタルを購入しました。
カメラ屋がお勧めだけあって、なかの優れもの!


今日は、夕方から横浜にいます。
そこで、高校の同級生と飲みました。
つい最近まで、友達の友達という認識でしたが、今日は同じ道を志すもの同士、マシンガントークしました。親父くさい会話だけど、飲み友達が増えて嬉しいです。帰省した時には、是非、また、飲みましょう!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかっ種~! (花音)
2005-10-15 09:53:45
待望の新しい相棒、上等やっさぁ~。コロさんの感性豊かな写真の数々が今後さらにどんどん誕生するはずね~。楽しみにしています。

結婚式での演奏、顔晴れ(がんばれ)~。
返信する
新しい相棒 (のりポワ)
2005-10-17 17:58:07
のりポワの方が新しいもんね~

おみやげ与路史区

返信する
遅くなりました。 (コロ)
2005-10-19 00:35:02
>花音さま

カメラは、コンパクトで携帯に便利!

でも、小さすぎてなくさないようにしないとね。

余興は、あの日から一生懸命練習しました。

(部屋を閉め切って、汗だくになりながら)

もっと、早くから真面目に練習しろ!!って感じです。(反省)





>のりポワさま

でも、のりポワさんのより、1万円も安いもんねー。

お土産は、今日の帰りには、ほとんどなくなっていたけど、気づいていた?
返信する
只今絶賛更新中!(11月3日のものから飛んできました。) (琴光喜風?)
2005-11-13 18:20:52


ナント、私が留守の間に『相棒の座』が“デジカメ”なんぞに変わっていたとは…。

コロさん、私の立場は一体全体どうなるのサッ。



 名前も変わったことだし、もう一度初心に帰ってガンバリますので何卒宜しくお願い致します。





え~っと、次は10月9日へGO! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。