コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

留守にしてました。

2005-10-18 22:08:06 | 日記

親戚の結婚式に出席するために、上京していました。

そこで、一番、驚いたことは、披露宴でプログラムがないことでした。


沖縄では、披露宴で余興が多いので、プログラムは必須です。
それと、座席指定されているのも結構、不思議だったりします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事帰りましたか? (京青)
2005-10-18 22:38:55
先日はありがとうございましたー。(^^)翌日は如何でしたか?! 確かに本州?は結婚式の招待客に座席指定があり、誰を何処のテーブルにするか等色々悩んだりしました、、。
返信する
テーブル指定があります。 (コロ)
2005-10-19 00:38:48
>京青さま

先日は、ありがとうございました。

色々とお土産を頂き、ありがとうございました。龍の行方も教えて下さいね。



沖縄では、招待客のテーブル指定があり、そのテーブルなら、どこでも座っていいのです。

なので、座席に名前があるのをみて「おっ」と思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。