コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いテーマ。 (Red Rose)
2008-03-12 19:43:29
フォト以上にコメントに興味を誘われますね!!
私は仕事上は前者・・・、
プライベート的には後者・・・。
ちょっといい加減ですかね・・・。
返信する
そうなのよね~! (月うさぎ)
2008-03-13 20:54:21
コロさん、それ良く分りますっ!
精神的には、どっちがいいんだろうね。
嫌なことはサッサと済ませたいのですが・・・
またそれもなかなか難しいのですよ。
じゃぁ、明日にすればいいじゃない!だけど、いつまでも気になってるのイヤだし・・・
ん・・・
返信する
Unknown (なおみ)
2008-03-14 08:45:30
明日できることは明日に回して、体を休めて、
体力のあるときには、今日できることを今日のうちに。
それで行きましょう。
体が言うことを利かない年齢に、私はなってしまったようです。
体力作りに走り始めました。
しかし、睡眠不足のため、一ヶ月あらゆるタイプの風邪にかかってます。笑。
どうしてくれようこの体。
返信する
私は (コロ(^^)。)
2008-03-16 23:43:03
>Red Roseさま

お返事遅くなりすみません。
私は、基本的にのんびりなので、明日派のことが多いですが、気になることがあると、眠れなくなったりするので、今日派だったりと。

バランスですよね。きっと。
返信する
嫌なことは、 (コロ(^^)。)
2008-03-16 23:45:21
>月うさぎさま

お返事遅くなりすみません。
そうですね。嫌なことは、さっさと済ませたいので、
今日派にするようにしていますが、、、なかなか決心ができないと、ぐずぐずしちゃいます。
タイミングもありますし。
でも、悪いことはほっといても状況は改善しないことが多いので、できるだけ、さっさと済ませてしましたいですね。

返信する
この時期は、 (コロ(^^)。)
2008-03-16 23:57:27
早く、そうできる状況になりたいですね。
あと少しなんですけどね。
逆にあと少ししかないところが、
困りものなんです。

私は、体力もさることながら、頭の回転がもっと良くなって欲しい。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。