コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

量り売り

2008-03-16 23:53:26 | 日記

地元のみなさんの生活が垣間見れるので、旅先では、スーパーに行くのが楽しみの一つです。
ここは、カウアイ島にあるとあるスーパー。
野菜や果物が必要な分だけ買えるのがいいです。


毎日、時間に追われて、ハワイのことを振り返る時間は、あまりないのが残念です。
この時期は、複数の仕事の締め切りに追われます。
いろいろなことをいっぺんに考えないといけないので、頭があと2つくらい欲しいな。って思います。

そして、明日は波照間島です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ひろし)
2008-03-20 15:12:25
地元のスーパー。
私も大好きです!
一番、その土地のことがわかりそうで!

値段とかも気になるし・・・。

面白いですよね!

必ず、スーパー入ってしまいます。。。
返信する
通ですね。 (コロ(^^)。)
2008-03-23 23:08:50
>ひろしさま

さすが旅の通ですね。
スーパーにいくと、不思議なものがありますよね。
そして、カルチャーショックになるわけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。