コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守・・・ (月うさぎ)
2006-06-23 23:38:08
こんばんは~。

って、お留守なんですね。

コロさん、寂しいです。

早く帰ってください。



前記事の、麺はいいですね。

こういうの大好きよ~♪

シンプルだけど、美味しそうですね。
返信する
沖縄音楽教室「ゼネハーズ音楽院」 (榮野川勉)
2006-06-24 14:40:03
コロさん

相互リンクお願いします。
返信する
Unknown (nao)
2006-06-25 21:22:03
コロさ~ん。ちょっと遊びに来れないで居たら

何?!留守なの?!

いったいどこに行ってるのさぁ。



う~、梅雨明けした沖縄に行きたいさぁ~。(泣)
返信する
あらあら (ゆっぺ)
2006-06-26 05:30:18
残念、お留守なんですね

お出かけかしら?行ってらっしゃませ~
返信する
ただいま~。 (コロ(^^)。)
2006-06-27 00:00:13
>月うさぎ様

帰ってきましたよ。

寂しい思いをさせて、すみません。

国外に行っていたので、更新できませんでした。





>栄野川さま

了解しました。



>naoさま

中国に行ってましたよ。

人が多くて、パワーのある国だと思いました。

でも、住みたくない。

帰ってきたら、沖縄最高!!って実感しました。



>ゆっぺさま

久しぶりの登場だったのに、留守ですみません。

また、遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。