コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

秋の味覚

2005-10-07 22:49:48 | 季節・年中行事
今年のサンマは、ちょー美味い!
という噂通り、今日、食べたサンマのお刺身はかなり美味しいかったです。

秋は食べ物が美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

今夜は、琴光喜風さん、のりポワさん、おしゃべりな頑固者さん等と飲んでまーす。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も‥ (mik)
2005-10-08 01:14:15
飲んでます。また家で一人でですが‥



前々回の健康診断で飲みすぎを指摘され、家では飲まないようにしていたのですが、

最近うちのチビがスーパーで商品(ビール)を触って落としてしまい購入することに‥。

更に2日後、職場での話の流れで1ケースお持ち帰りになってしまって、そんなこんなで大人1人に対し、缶ビールが30本という在庫になってしまいました。

ちびちび消費しているところです。



コロがビールを飲めるのならプレゼントするところですが、ビール飲まないもんね。残念。

コロはお酒は強いから、γ-GTP値は飲んでも心配ないかも?!(私はお酒は弱いので、元の値に戻すのに2年かかりました。)

でも、気をつけてね。

返信する
へろへろ (のりポワ)
2005-10-08 02:27:23
食べました。

飲みました。

疲れた体にしみわたりやした。なんか楽しかったなー

やはり飲む事は必要よ~健康なは21には申\し訳ないけど
返信する
楽しかったねー。 (コロ)
2005-10-10 00:13:32
>mikさま

一人で飲んでるのー。可哀相。

今度、飲みに行こうね!と言いたいところですが、無理だよね。そんな日がやってくると良いね。

とにかく、お酒が強いからと言って、家で飲み過ぎないでね。



それと、ビールなら、うちの会社に持ってきたら、すぐに消費されると思いますよ。





>のりポワさま

さんま、美味しかったね!

飲むことの必要よね。

っていうか、健康なは21のせいで、不健康なんだってばー。
返信する
三年に一度 (おしゃべりな頑固者)
2005-10-12 20:55:12
いや~飲みましたね

そして飲まれました。

介抱してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

二日酔いで死にそうでしたが、とてもすがすがしい気持ちでした

返信する
おしゃべりな頑固者さま (コロ)
2005-10-16 01:28:08
酒は、飲んでも飲まれるな。

と、言われますが、飲まれまくってましたね。



でも、それですがすがしい気分になれるのであれば、時には、飲まれるのもいいいのでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。