コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

子犬

2006-02-10 20:22:48 | 日記

結局、今日は天気に恵まれませんでした。

途中で立ち寄った集落で出会った子犬です。
可愛かったので、一生懸命写真を撮ろうと試みたのですが、ずーと動いていたので、うまくいきませんでした。なので、この画像をみて、私の奮闘ぶりを想像してください。 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい~!! (ゆっぺ)
2006-02-10 20:42:20
一撃ですわ



ご無沙汰です。

お元気してますか?
返信する
わ~ぉ、かわゆ~い♪ (月うさぎ)
2006-02-11 12:11:02
動物にはめっきり弱い月うさぎですぅ。

お口の周りが黒いとこなんて、最高~~♪

可愛いものを撮ろうとすると、子どもとか動物とか…

動くんですよね~

ちょっと!止まって~ってつい、言いたくなりますよね~。
返信する
ゆっぺ様 (コロ(^^)。)
2006-02-11 14:12:01
お久しぶりで~す。

私は、元気!といいたいところですが、仕事が忙しくて、ちょっとやられています。

朝も目覚ましも聞こえないくらい爆睡していて、寝坊しがちです。



とっても可愛い子犬でしたよ。

ちょっと癒されました。
返信する
月うさぎ様 (コロ(^^)。)
2006-02-11 14:17:45
子犬とか子猫って、すごく可愛いけど、写真を撮るのは、すごく大変ですよね。

相手は、「遊んで!遊んで!」って感じで。



とても人なつっこくて、可愛い子犬でした。
返信する
あら、ころさん! (のりポワ)
2006-02-12 17:32:37
私は、この犬ところさん似ていると思いますが。ちとかわいすぎるか。

返信する
のりポワさま (コロ(^^)。)
2006-02-12 23:45:09
それは、私が可愛いってこと!

ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。