コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ。 (月うさぎ)
2006-02-09 22:59:15
明日は久しぶりの?外でのお仕事なんですね。

何か、仕事に変化があっていいですよね。

私なんか、デスクワークのみですよ。(*^_^*)

たまには、違う姿勢をとらないといけないと思い

用もないのに、時折ウロウロとその辺を歩き回ってます。



前回の記事の「ケツメイシ」って、

沖縄の歌手でそういう名前のグループいますよね。

それで初めてしりましたが、お茶

名前だというのを知ったのは最近のことです。

どんなお味なんでしょう??
返信する
月うさぎ様 (コロ(^^)。)
2006-02-11 14:08:21
お返事遅くなりすみませんでした。



私たちの仕事は、デスクワークとフィールド調査があります。

1日中、街中を歩き回ったり、山に入ったり、川を上ったりと、いろいろです。

それで、あちらこちら出かける機会が多いのですよ。

だから、ずーっとデスクワークが続くと、外に行きたくなります。



「ケツメイシ」という歌手は、沖縄のバンドではないみたいですよ。私も名前は聞いたことがあってもよく知らないのですが。

お茶は、ちょっと草っぽい玄米茶という感じでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。