ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

青梅石上温泉 清流の宿 おくたま路 その2

2021年08月30日 | 旅行
 
翌朝のご飯もこんなに盛沢山!!


朝はパンと決めている私ですが、旅先でいただく和食はなかなかいいものです。朝からお腹いっぱい・・・

朝食後はまた卓球をして、その後宿の散策コースを歩きました。



実は川沿いの宿なので川遊びする気満々でしたが、川はムスメがチャプチャプ遊べるような川ではなく、一度流されたらどこまでも流されて行ってしまうような川でした。


その点は昨年の飯能のホテルの方が楽しめたかな。なんたって、宿泊客以外は入れないような河原で、すごい浅瀬でムスメにはピッタリだったので。。。

でもまぁ川遊びはまた別の機会にも出来るし、今回は眺めるのみで。。。眺めは最高でした。
意外と険しい散策コース。。。



宿を満喫して、帰ることに。

帰りは以前行ったジェラート屋「清水牧場 ウエストランドファーム」へ。




ミルクと紅茶のダブルを食べました。猛暑日だったので格別に美味しかったです。

なんだかんだで近場でもそれなりに楽しめました。
ムスメにしてみたら近場だろうと、遠い所だろうと、あまり関係ないのかもしれません。

とは言え、沖縄楽しかったなぁ・・・北海道楽しかったなぁ・・・と思ってしまう私です。いつになったら普通に心配することなく色んな所に行けるようになるのやら・・・以前の日常が一日も早く戻ってきて欲しいと願うばかりです。

ムスメにとっては唯一の夏の思い出、楽しんでいたようでよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅石上温泉 清流の宿 お... | トップ | 若いっていいなぁ、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿