ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

我が家のアジサイ

2024年06月24日 | その他
我が家は私の祖母の家なので、とても古いです。庭が割と広く、いろんな植物が植えられています。いつ、誰が植えたのか、もはや不明ですが物心ついたときから、ある植物たちです。そして、私が手入れをしないので、植物たちは自由奔放に伸び放題です

アジサイもそのひとつなんですが、今年のアジサイが例年よりだいぶ自由奔放、、、

4月




5月






6月



凄くないですか??

何年か前に花が2つしか咲かなかった事があり、それも理由不明なんですが、今年はどうしたんだろうと思うくらい勢いがいいです。もちろん、私は何も手入れしてません(笑)
ただ、あまりにも大きくなりすぎて邪魔な部分だけ切ってるだけです。

手入れしていないものの、こんな風に見事な花を咲かせてくれると嬉しいものです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園へ。 | トップ | パジャマデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿