ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

今年3度目のキャンプ!! その➂

2024年06月19日 | アウトドア
毎回キャンプではあまり眠れないのですが、前回の親子キャンプと今回のキャンプでは割と眠れました。キャンプでも眠れる体質にようやくなってきたのかも!!

そして朝。
鳥のさえずりと川のせせらぎを聞きながら目覚めます。

今回、友達が淹れてくれる朝のコーヒーがお楽しみの一つでした。
キャンプ好きな人は割とコーヒーにもこだわっている人が多く、朝、コーヒー豆をゴリゴリ挽くのも楽しいようですが、私はいつもパックのコーヒー。こだわりのコーヒーをとても楽しみにしていました。

ゆっくりと豆を挽き、ゆっくりとお湯を注ぐ、そんな時間はそれだけでとても贅沢に感じました。





淹れてくれたコーヒーは確かにいつものコーヒーとは違い、喫茶店の味がしました!!私も朝からゴリゴリやってみようかな・・・
キャンプの朝にコーヒー豆を挽くという行為に憧れております(笑)

キャンプの朝ご飯はいつも美味しい。




そして友達が持っていた暗記パンホットサンドメーカーで焼いてもらったホットサンド。




ムスメが喜んでいました。

今回も楽しい事づくめでした。

秋にかけて、まだまだキャンプ行くぞぉ~~!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年3度目のキャンプ!! その② | トップ | 昭和記念公園へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿